小型で本格的な水族館を手掛けるアクアショップ!

小出です。
先日山形市Y-bizでの出張相談時にチャレンジ精神満載の新事業に取り組まれているぺットショップの経営者にお会いしました。屋内に本格的な小型水族館を設置するという取り組みをされている「グッピー園」代表の高橋さんです。
クライアントからの要請に応えるべくゼロベースから試行錯誤の末に実現に結びつけたストーリーをお聞きしましたが、ベンチャーのチャレンジそのものです。
その屋内水族館が釧路市の大型パチンコ店に設置されているというお話を高橋さんからお聞きし、釧路市k-Bizの皆さんと一緒に見学させていただきました! 
小型で本格的な水族館を手掛けるアクアショップ!
これまで大型商業施設内なとで目にした大型水槽と違い、海水の中でサメやウミガメが悠然と泳いでいるこれはまさに水族館! パチンコ店にとっても強烈なオリジナリティを伝えられますね。すばらしい!
小型で本格的な水族館を手掛けるアクアショップ!
小型で本格的な水族館を手掛けるアクアショップ!



同じカテゴリー(チャレンジャー)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top