秋田県湯沢市のゆざわ-Bizの評価会に出席

小出です。秋田県湯沢市を訪問、湯沢市ビジネス支援センターゆざわ-Biz の評価会に出席させていただきました。
秋田県湯沢市のゆざわ-Bizの評価会に出席
全国各地のビズモデルではその取り組み内容を見える化するためブログやフェイスブック等を活用し積極的に情報発信を行っています。
私は現在関わらせていただいている全Bizの発信内容を毎日拝見していますが、それぞれの取組状況や状態やレベルがとても良く把握できます。
そんな中でいつも感心しながら拝見しているBizの1つがゆさわBizのチャレンジです。「なるほど!」と新たな気づきのある内容が多く私自身刺激にさせていただいています。
評価会でも佐藤市長が市の看板事業として極めて高く評価し大変期待している様子が良くわかりました。市長が特に喜んでいたのは、中小企業・小規模事業者自身が前向きに取り組もうと考え相談に来ている現象が随所でおきて、商店街も含め市内各地でチャレンジの連鎖が起きていることでした。
藤田センター長のさらなる活躍をおおいに期待しています!

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top