圧倒的なオリジナリティと究極のオンリーワンな起業家・妖怪書家逢香さん

小出です。
2001年2月に中小企業支援、創業支援の世界に足を踏み入れて以来20年、静岡県での活動を中心に北海道から沖縄まで全国各地で出張相談会を行ってきました。静岡銀行で7年半担当したM&Aの世界の経験を含めれば、世の中の職業という職業でお会いしたことのないものはほとんどないのではないかと思っていました。
そんな私が今春岸和田市のKishi-Bizで初めてお会いした逢香さんには圧倒されました! 「妖怪書家」!圧倒的なオリジナリティと究極のオンリーワンな起業家です。
圧倒的なオリジナリティと究極のオンリーワンな起業家・妖怪書家逢香さん
大きな可能性を秘めている逢香さんのさらなる飛躍をサポートするため、クリエイティブディレクターの繁田さん(大東市D-Bizセンター長)と一緒に月1回度の間隔で作戦会議を行っています。
先週末のミーティングではディスカッションの中で具体的な新機軸が明確化でき大いに盛り上がりました!今後の展開が楽しみです!

同じカテゴリー(チャレンジャー)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top