自治体向けの雑誌2誌に小出の活動に関する記事が掲載されました

自治体向けの雑誌2誌に小出の活動に関する記事が掲載されました。
自治体向けの雑誌2誌に小出の活動に関する記事が掲載されました
2021年12月20日号 日本経済新聞社日経グローカル リポート「広がるBizネットワーク 支援拠点が連携、提案力底上げ コロナ禍の売り上げ増へ知恵結集」では、関東Bizネットワーク発足のニュースを中心に小出のコメントもとりあげられました。
2022年1月号 ぎょうせいガバナンス  特集2022年自治体の針路アフターコロナで何が問われるか に、小出の寄稿「地域の中小企業をどう再生するか」が掲載されました。

同じカテゴリー(メディア)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top