福島県中小企業家同友会主催 同友会大学の講師をさせて頂きます

小出です。この度、11年ぶりに福島県中小企業家同友会の皆様方から講演のご依頼をいただきました。
前回お話をさせていただいたのは、忘れもしない、東日本大震災発生から半年たった2011年10月のことでした。これまで登壇した数多くの中小企業の皆様向けの講演会の中でも、特に強く印象にのこるものの一つとして今でも当時の情景が頭に浮かびます。
震災から6か月後の被災地は、被災状況から抜け出せていないことはもちろんのこと、特に福島県においては先行きの見通しがなかなか立ちにくい状況にある中でしたが、会場は参加された経営者の皆さま方の復活に向けた熱意に満ち溢れていました。質疑応答が1時間も続く講演など、経験したことがありませんでした。
今回の講演がまた新たな前向きなチャレンジにつながっていけば幸いです。
福島県中小企業家同友会主催 同友会大学の講師をさせて頂きます
福島県中小企業家同友会 同友会大学ウェブサイト

同じカテゴリー(セミナー)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top