サヤビズのサポートはノウハウの深堀の一日でした!

小出です。埼玉県狭山市でチャレンジを続けるサヤビズのサポートを行いました。今回は現在進行中の案件をベースにより高い成果を上げるための知恵、アイディアを生み出すためのディスカッションを中心にノウハウの深堀の一日でした。
小林センター長、渡部プロジェクトマネージャーとの意見交換でも新たな気づきや発見をいただき、とても勉強になりました。
彫刻家歴50年のベテラン仏師の方の活性化案件で、相談者のセールスポイントをいかし具体的なターゲットを絞り込んだ新商品「手彫り御朱印帳」を提示することにより、新たな可能性を引き出し活性化につなげたサポートは特に強く印象にのこりました。
サヤビズのサポートはノウハウの深堀の一日でした!


同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top