私自身も勉強になりました!らづビズの中間報告会

小出です。先般久しぶりに千葉県木更津市のらづビズのサポートを行いました。
瀬沼センター長、前田プロジェクトマネージャーの抜群のコンビでオリジナリティ満載のオンリーワンを生み出し続け、地域から新たなチャレンジャーの連鎖的な創出を実現しています。
中間報告会の中で聞かせていただいた成果、成功事例では、例えば元プロスポーツ選手という「人」を活かしたサポートのアイデアや展開の仕方、成果にはクオリティの高さに驚かされ、私自身大変刺激を受け勉強になりました!
私自身も勉強になりました!らづビズの中間報告会

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top