くにビズ報告会後、プチアンジュさんを初めて訪問!

小出です。今年度センター長をさせてもらっている国立市のくにたちビジネスサポートセンターKuni-Bizで、今年度の活動についての報告会を開催しました。市長、副市長や議員の皆さん、国立商工会会長、商店街関係者などにお集まりいただき、意見交換をさせていただきました。
終了後には、戦略会議のため毎月おこしいただいている超人気パン屋プチ・アンジュ国立さんに初めてお邪魔しました。揚げベーグルがいま大人気! 運よく経営者の津金さんやスタッフの皆さんとお会いでき、ゆっくりお話しもできました。お店一丸となってチャレンジしている様子が伝わってきました!
くにビズ報告会後、プチアンジュさんを初めて訪問!
くにビズ報告会後、プチアンジュさんを初めて訪問!

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top