八王子商工会議所主催の相談会に行ってきました

小出です。八王子商工会議所主催の出張相談会に行ってきました。
八王子商工会議所主催の相談会に行ってきました
今年2回お邪魔させていただいた本相談会、今回は繊維関連や樹脂関連の製造業、小売業など5社の経営者の皆さんにお会いしました。
それぞれの皆さんが課題や悩みを抱えての相談でしたが、明確なオリジナリティを持つ企業ばかりです。ディスカッションを通じて経営者の皆さんが気づいていないセールスポイントを特定しターゲットや使われるシーンを絞りこんだ新商品、新サービス、販路開拓戦略などをきっちりお話させていただきました。
全ての案件に同席してくれた八王子商工会議所の若さあふれる職員の方々のチャレンジ精神が強く印象に残るなか、引き続きのフォローをお願いしました。


同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top