釧路市の熱いチャレンジャー達とお会いしてきました!

小出です。全国各地で地域の中小企業とチャレンジを続けるビズモデル。先週末は2日間、北海道釧路市の釧路市ビジネスサポートセンターk-Bizにお邪魔し、中小企業の皆さん、起業家の皆さんにアドバイスをさせていただきました。
釧路市の熱いチャレンジャー達とお会いしてきました!
k-Bizの取り組みが地域内に効果的に浸透していることから、お会いする経営者や起業家はみんな高いオリジナリティと熱いチャレンジスピリットをお持ちでした。初日午後にお会いしたのは『舟木米穀店』の船木さんご夫婦。副センター長の田辺君と一緒に活発な意見交換を行うなかで、船木さんたちのセールスポイントを活かしたオンリーワンの新サービス案で大盛り上がりとなりました。今後の展開が楽しみです!

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top