熱いスピリットを持つGaki-Bizのサポートをさせて頂きました

熱いスピリットを持つGaki-Bizのサポートをさせて頂きました
小出です。岐阜県大垣市で2018年からチャレンジを続けるGaki-Bizのサポートをさせて頂きました。正田センター長、松浦プロジェクトマネージャーの知恵やアイデアにより、地域から小さなイノベーションが次々と生まれています。
今回は朝から夕方まで戦略ミーティング、案件検討会、事業者相談会と盛りだくさんな内容でみっちりサポートさせていただきました。熱い熱いスピリットを持つお二人とじっくり意見交換でき、私も大変刺激をいただきモチベーションアップしました!

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top