下請け構造からの脱却チャレンジを見事にサポート!

小出です。奈良県広陵町と大和高田市が共同で運営するココビズにお伺いしました。
午前中開催された評価会では、ココビズの1年間の取組に対して堀内大和高田市長、山村広陵町長から大変に高く評価するコメントをいただき、地域産業活性化のハブとしてさらに大きな期待を寄せるお話をいただきました。
ラグジュアリーブランドの世界のトップランナーだった小杉センター長の、様々な業界に対する切れ味鋭い洞察やきめ細かいサポートにより具体的な成果が次々と生まれるココビズ。特に驚かされるのが下請け構造からなかなか脱却できなかった複数の繊維製品製造業に対し、オリジナルブランドの製品を生み出させ百貨店の店頭で販売できることを実現させたのはさすがの一言です。
刺激になりました!
下請け構造からの脱却チャレンジを見事にサポート!
"Team KoCo-Biz"と。

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top