久しぶりに山形市Y-bizを訪問! 多くの気づきを得た充実した1日でした

小出です。久しぶりに山形市売上増進支援センターY-bizを訪問しました。
朝8時45分からスタートした今回の訪問はいつものようにみっちり充実したメニューです。富松センター長、管野プロジェクトマネージャーとは厳選された具体的案件をベースにより良い成果を上げるためのディスカッションを繰り返しましたが、説明する中で自分自身新たな発見が多数あるやり取りでした。
また佐藤山形市長との意見交換では、お話の中からビズモデルとしてどう展開すべきかの示唆をいただくことができるなどとても大きな気づきがあった1日でした。
久しぶりに山形市Y-bizを訪問! 多くの気づきを得た充実した1日でした

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top