新体制Kuni-Bizが目指している事、できること、セミナーでお話させて頂きました!

新体制Kuni-Bizが目指している事、できること、セミナーでお話させて頂きました!
小出です。6月30日午後くにたちビジネスサポートセンターKuni-Bizでセミナーを開催しました。4月から新体制となりバワーアップした「くにビズ」が目指す取り組みについて、また地域からどのようなチャレンジを生み出せるのかについて、具体的な事例をベースに75分お話をさせていただきました。
地域の中小企業経営者、起業家の皆さん、永見市長、国立市議会議員の皆さん、金融機関など支援機関の方々など熱心に耳を傾けていただき、質疑応答でも多数の質問を頂戴しとてもアクティブな講演会となりました。終了後多数の新規相談の申し込みをいただく等手応え十分! 今後の展開が楽しみです。

同じカテゴリー(セミナー)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top