木材青壮年団体連合会北信越地区大会で講演させていただきました

小出です。7月1日午後、軽井沢で長野県木材青壮年団体連合会主催の木材青壮年団体連合会北信越地区大会で講演させていただきました。
これまで様々な業界団体の皆さんからご依頼いただきお話させていただきましたが木材関連は久しぶり。林業、製材業、建築業等木材関連の経営者の皆さんが参集された本講演会、ウッドショックの影響、コロナ禍の影響、原材料費の高騰等の課題について極めて強い危機感を背景に大変熱心に聞いていただきました。
講演終了後の名刺交換では多数の経営者の皆さんから具体的な悩み等をお聞かせいただく等充実したセミナーとなりました。インバウンドの効果で観光客で賑わう軽井沢で印象深い講演会となりました。
木材青壮年団体連合会北信越地区大会で講演させていただきました

同じカテゴリー(セミナー)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top