人口5万人弱の町から小さなイノベーションが次々と誕生! 氷見市のヒミビズに行ってきました

小出です。富山県氷見市の氷見市ビジネスサポートセンターHimi-Bizにお邪魔しました。
人口5万人弱の町から小さなイノベーションが次々と誕生していますが、その原動力であり発火点となっているのは間違いなくHimi-Bizです。
今回も同市の石田部長、担当の皆さんと1時間じっくりディスカッションさせていただきましたが、本プロジェクトに対する期待と決意は開設3年目でもまったく揺らぎません。
センター長の岡田君との案件ディスカッションは今回も濃密にバッチリやらせていただきました!
人口5万人弱の町から小さなイノベーションが次々と誕生! 氷見市のヒミビズに行ってきました

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top