広陵高田ビジネスサポートセンターKoCo-Bizも評価会!

小出です。広陵高田ビジネスサポートセンターKoCo-Biz(ココビズ)のサポートで奈良県に行きました。
朝8時にお邪魔したのは大和高田市役所。3年前に完成した新庁舎の会議室で8時半から10時まで小杉センター長の取り組みに関する評価会でした。堀内大和高田市長、山村広陵町長、大和高田商工会議所、広陵町商工会の方々そして私が評価者として参加、小杉センター長のプレゼンテーションに対して活発な意見交換が行われました。
評価会を通じて行政の皆さん、支援機関の皆さんの期待の大きさがストレートに伝わりビズモデルの可能性を十二分に感じさせていただきました。
終了後はココビズに移動し小杉センター長と案件検討など夕方までノンストップで盛り上がりました! 小杉センター長とのディスカッションでは毎回新たな気づきや発見がたくさんあり大変に勉強になります。
広陵高田ビジネスサポートセンターKoCo-Bizも評価会!

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top