ビズモデルの支援をより実効性を持たせるためどのようにすべきか? ディスカッションで私自身も新たな気づき!

小出です。2019年4月のオープンからもうすぐ5年、常にチャレンジを続ける狭山市ビジネスサポートセンターSaya-Bizを訪問しました。
今回は午前中の評価会、小谷野市長との意見交換を挟み、午後の時間を使って小林センター長、飯能信用金庫からの研修生石塚さんとたっぷりじっくりディスカッションを行いました。
ビズモデルの支援をより実効性を持たせるためどのようにすべきかを中心に、様々な角度から意見交換させていただき私自身も新たな気づきがありました! さらなるチャレンジ、期待しています!
ビズモデルの支援をより実効性を持たせるためどのようにすべきか? ディスカッションで私自身も新たな気づき!

同じカテゴリー(日記)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top